地球を卒業したい人この指止まれ〜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

地球を卒業する生き方のお話し

何言ってんだ?って感じ?w

でも、もうそろそろ地球卒業したい人っているんじゃない?

絶対いるはず😆❣️

もう、いいよね、ここでの人生。

私のここでの人生を終わらせたい気持ちは一向におさまらない笑笑



さて、
どうやって終わりにしましょうか?


それは、

もう、ここでの次元から抜け出すことなんだよ☝️



幻想の世界って聞いたことある?
目覚める、って聞いたことある

この、今生きてる3次元、4次元密度の世界は幻想の世界なのだね🌍

幻想なんだよ 
私たちが夢を見ているのと同じ世界
全くの真実ではない世界で生きてるの?

分かる?

この夢の世界で私たちは
あーじゃねこーじゃね、って生きてるわけさ

なんか
だんだん、これがくだらなくなってきた

(ちょいと、話が難しいかな🤨)

この世界から脱出する生き方。

夢から目覚める生き方とも言うんだけど、

とにかく、今までの生き方を一切合切やめてくわけよ。

と言っても、何が夢だか真実だか分からないから少しずつね。

今までのパターン(行動や言動)に気づいたら、やめる

でもいつものクセでやってしまう

でも、これは幻想の世界だと気づく

幻想の世界でのパターンをやめる
(勇気を持って👍👍👍)

と、少しずつに変えていく✨


✨ 

例えば私の場合だと、
私の持ってきてる星のパターンは、
とにかく恋愛体質なところがある

恋愛してる時が楽しいし、
そのウキウキがたまらないんだよね。

そのウキウキが
私を輝かせくれる❤️

はい、これ幻想。

お気づきですか?

お相手によって、
そのウキウキ、ワクワクを起こして
自分を輝かせる✨

これ
思いっきり、外向きの生き方

彼によって、私が幸せになる

そんな生き方、
まさに、ザ・幻想ワールド🌏
他人ワールドへようこそ! なのだ。

これを
目覚めた生き方にシフトしていくとなると

もう、恋愛ごっこをやめるのだ。

恋愛による
それによって輝く自分を手放す、
感情を手放す。



私が私を幸せにするんだ!!!



という生き方にシフトしていく!!!



他人軸から自分軸に変更していくんだ



私は私しか幸せに出来ない✨

そこに気づいて
幻想の世界での外側の世界から得られる幸福感を手放していくのだ✨

それが
地球卒業の生き方に近づいていくんだと思う



と、今日はここまで!!!

今の、私の魂段階で話せるのは
ここまで😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?