私がタントラマッサージに魅了されたワケ


私は
タントラマッサージによって

❤️ど安心❤️を手に入れたんだよね 

あ、いや、これは、
分離意識だ(笑)




手に入れたのではなく
本来 
内側にある
安心✨
に触れたの


愛にポッ❤️と
忘れていた炎がついたんだよ✨

 


こんなに触られた事なかった
大切にされるって、こうゆうことだったんだ…



マッサージを通して
そんなことを感じたの

✨至福✨ってこれなんだね、って✨


そしてそれからは
愛がドシャドシャ溢れるんだょ❤️




そんな風に感じた私が
宇宙の力を借りて✨
私の手を通して✨

みなさんに
ど安心を与えられたらなぁ❤️

って思ったの



そんな
(元々備わってい)✨ど安心✨を思い出し

 

安心して仕事ができる✨
安心して前に進める✨
安心して人と触れ合える✨

そんな風に生きられたら素敵じゃない?




そして、
自分自身が
完璧な存在から支えられている✨
ということ

私はこの感覚がたまらなく好き❤️




でもどうして、
カラダやココロに
このような変化が起きるかは次回書くねん😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?