女性性を育てる🌱


タントラマッサージを受けることによって
女性性が開花され✨
覚醒が進み✨

男性性と女性性のアンバランスから離れていくような気がしてる✨


そして、今
⭐️信じる力⭐️

それを今
試されている



私は、
女性経営者特有の、男性性が強く
女性性に必要な受け取る力が弱過ぎて

仕事は上手くいってるのに 
恋愛下手な女(笑)

ここ最近はそれが全く逆転してます


あ、仕事が上手くいってなくて
恋愛が上手くいってるわけじゃないですょ笑


今、たくさんの愛を与えてくれる男性から
『その愛を受け取るレッスン』

を学んでます✨

(そう、なぞな男性が現れた・笑
まさに宇宙の采配だと思ってる✨)


 

受け取る
が当たり前に思われたくなくて
相手に与えなきゃと思う、この気持ち


与えなきゃ、私嫌われる🥲
とゆー気持ち


受け取る怖さ💦
(なんでだろー・笑。)


そこを
癒してます❤️



良いんだよ♡
受け取ってね♡

って。



『騙されたくない』 とゆー今までの経験から、
相手を疑い、 
そのうち憎み、
訳分からんことになって

はい、さようなら〜😆😆😆


これが今までのパターン



なので、
意識を変えてみた!!!



『この人からだったら騙されても良い』

とゆー人としか、関わらない笑笑




そんな
覚悟】を大切にして生きてます😊


そして
ありがたく
大切に✨大切に✨
受け取らせて頂きます❤️

ありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?