見出し画像

Luckyfes’24第2弾アーティスト&日割り発表!!気になるアーティスト紹介💚  

徐々に情報が出始めましたね。and more…なのでこれからも続々情報が出ると思いますが、日割りが発表されました!!そんな中でわたてんの気になるアーティストについてご紹介していきます💚


luckyfm_fesより

7月13日(土)の気になるアーティスト① AMEFURASSHI

オフィシャルサイトより

昨年のLuckyfesにも出演していましたが、今年も出演が決まりましたね。
気になったのでいろいろ調べてみたらこの方たちのパフォーマンスが凄かったんです。グループ名はアメフラッシって読むんだね。

YouTubeで動画を見たのだけど、ダンスも歌も凄い!!
かっこいいしかわいい。。圧巻のパフォーマンス。
この細い体で凄いパワー感じるんだよね。。
ビジュアルもそれぞれの良さがあって良いよね。
AMEFURASSHIについてもっと知りたい方はこちらからどうぞ👇️👇️👇️

7月13日(土)の気になるアーティスト② ALI

はじめて聞いたのですが、なんか音がオシャレです。メンバーが全員ハーフとか渋谷で生まれ育ったとかルーツがもう都会的よね。
もっといろんな曲聞いてみようとおもいました。聞いたことない人は一度ぜひ聞いてみてください!
わたてんのような田舎モンには東京・渋谷は憧れ。
でも住めないしルーツは変えられないからかっこいい音楽聞いて妄想♬
ALIについてもっと知りたい人はこちらから👇️👇️

7月13日(土)の気になるアーティスト③ SUPER★DRAGON

公式サイトより

名前聞いたことあると思ったら、結成は2015年ということでした。
歌もダンスも上手なので韓国のアーティストかとおもいきや違うようです。
一番人気はこの曲!!👇️👇️(LINEMusic検索で人気順で1位)

フェスで歌って踊ったら盛り上がるだろうなーという感じですね🔥
ぜひ当日この目で見たいです👀
SUPER★DRAGONについてもっと知りたい人はこちらから👇️👇️

7月13日(土)の気になるアーティスト④ すりぃ

お顔を見せないスタイルのですね。ていうかパソコンで小さい「い」を打ったの初めてかも。。。Xiって打つと小さい「ぃ」になるんだお。
TikTokとかで良く聞く感じの。ボカロが歌うバージョンもあるようですね。
【本人が歌った】とあえて題名につけるくらいだからね。おもしろい。
フェスで歌うとしたらお顔はどんな感じで隠すのかな?仮面とか??yamaみたいにするのかしら、、、でも目とか現時点で少々見えてるのでそんな全面的に隠す感じの人ではないのかもな。。オフィシャルサイトはこちら👇️👇️

7月13日(土)の気になるアーティスト⑤ 7ODRER

7ORDERとは、元ジャニーズJr.のLove-tuneのメンバーで結成された男性グループです。2019年5月に開始した7ORDERは、エンターテインメントをセルフプロデュースしていることが特徴で、幅広い界隈で多くのファンを獲得しています。

エンタメクロスより

お恥ずかしながら初めて知りました。元ジャニーズJr.ということで色々あったんでしょうね。応援したくなりました。わたてん世代だとTOKIOなんかは楽器を自分たちで演奏してて、他とは違う本格派って感じがありましたよね。7ORDERも自分達で楽器を演奏してて現代風TOKIOって感じですね。
オフィシャルサイトはこちら👇️👇️

7月13日(土)の気になるアーティスト⑥ 燐舞曲

D4DJの初期ユニットのひとつ。立ち位置としては大学生ロック調のDJユニットであり、コンテンツ全体としてはエレクトロニックロック調の楽曲を中心に発表しているポジション。なお、再度言うが読み方は「ロンド」。
もともとはボーカル不在だったが、青柳椿が新たに加わった設定である。

ニコニコ大百科(仮)より

え?D4DJって何?全く知識なく検索👇️

D4DJ(ディーフォーディージェー)は、DJをテーマにアニメゲーム声優によるライブなど様々なメディアミックスを展開するブシロードのプロジェクト[2]

Wikipediaより

そうなんだね。声優さんも最近は本当アイドルのようですよね。歌もダンスも楽器もできて天才かよ。

まとめ

ここまで6組のアーティストをご紹介しましたが、やはりこれぞLuckyfesですよね。老若男女あらゆるジャンルであらゆる世代で楽しめるフェス。
これはここでしか味わえないとわたてんは思います。これからも続々と出演アーティストが増えていくと思いますので、都度気になるアーティスト紹介をしていきますのでまた見てくださいね~💚
チケットはこちらから👇️👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?