見出し画像

Luckyfes'24第5弾追加アーティスト発表!!気になるアーティスト紹介🔥

第5弾の出演アーティストが発表になっています。その中で気になるアーティストを紹介していきたいと思います💚前回は1日目の7月13日(土)の気になるアーティストを紹介しました。
前回の記事はこちら👇️

今回は2日目の7月14日(日)の気になるアーティストを紹介します💚


公式Xより

7月14日(日)気になるアーティスト①MAN WITH A MISSION

オフィシャルサイトより

ベタですけどやっぱりマンウィズです🐺🐺
男女問わず好きな人が多いアーティストだと思います。私の少ない友人の中でも「マンウィズいるなら参戦する」と言っている人が多数います。

現在は木村拓哉さん主演のドラマ主題歌が話題のようですね♬

Luckyfesにマンウィズ来るのはすごくないですか?わたてんは絶対聞きに行くって決めてます🔥
MAN WITH A MISSIONについてもっと知りたい方はこちらから👇️

7月14日(日)気になるアーティスト②t-Ace

自他ともに認める“クズなRockStar”、またの名を“エロ神クズお”。2017年にリリースした自身のタトゥーを題材にした楽曲「超ヤバい」はYouTube再生回数3,000万回越え。 以降、500万回以上再生される大ヒット曲を毎年リリースし、 若い世代のカリスマ的な存在となっている。

オフィシャルサイトより

YouTube再生3000万回超えは凄いですよね。そんな人気者がLuckyfesに来るのは楽しみですね💚t-Aceについてもっと知りたい人はこちらから👇️

7月14日(日)気になるアーティスト③MUCC

MUCC(ムック)は、1997年に茨城県で結成された日本ヴィジュアル系ロックバンド。所属事務所はマーヴェリック、所属レーベルデンジャークルー・レコード
6月9日は「ムックの日」とされており、ほぼ毎年何らかのイベントを行っている。ファンのことは夢烏(ムッカー)と呼ばれる。

Wikipediaより

我らが茨城で結成されたバンド🎸ということですね。Luckyfesもムッカーで溢れることでしょうね💚

原作150万部を突破し話題沸騰中のテレビアニメ「妖狐×僕SS」のオープニングテーマとなるMUCC「ニルヴァーナ」。バンドとして更に進化した、王道感の強い刺激的なビートロック・ナンバー!新しい表現方法を取り入れた躍動感溢れるビデオクリップ!

YouTubeより

MUCCについてもっと知りたい人はこちらから👇️

7月14日(日)気になるアーティスト④超ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部(ちょうときめきせんでんぶ、略称:とき宣)は、スターダストプロモーション制作3部のタレント6人による女性アイドルグループである。
ももいろクローバーZ私立恵比寿中学などのグループと共にSTARDUST PLANET(略称:スタプラ)を構成する

Wikipediaより

私立恵比寿中学は前日13日に出演しますね。ももクロも来てくれたら嬉しいんだけどな・・とにかく可愛い6人なのでパフォーマンスを見てみたいです💚

超ときめき♡宣伝部についてもっと知りたい人はこちら👇️

7月14日(日)気になるアーティスト⑤知英

カン・ジヨン: 강지영、1994年1月18日 - )は、韓国出身の女優歌手。女性アイドルグループ・KARAのメンバー。本貫晋州姜氏[1]。日本での芸名は知英JY(강지영/姜知英)。elrise所属。身長:167cm、スリーサイズ:B84cm-W59cm-H88cm。

Wikipediaより

最初誰?って思ったけど、あのKARAですか?!凄い。。皆んなJYって呼んでるのかな。

超キレイ。。。歌も上手だし。一回この目で見たい女性です。
知英(JY)についてもっと知りたい人はこちらから👇️

7月14日(日)気になるアーティスト⑥KREVA

国民的人気を誇るHIP HOPアーティスト。
HIP HOPの殿堂「B-BOY PARK」のMCバトルで3年連続日本一の栄冠に輝く実績を持ち、現在に至るまでその記録は未だに塗り替えられていない。

公式HPより
https://spice.eplus.jp/articles/322131

世代ど真ん中なんですよねー。やっぱりこの人は欠かせないです。
KREVAについてもっと知りたい人はこちらから👇️

まとめ

6組のアーティストをピックアップしてみましたが、いかがでしたか?
これぞLuckyfesですよね。韓国のアーティストもいるし、大御所もいるし、アイドルもいる。参戦まで、全アーティストチェックして、どうやって回るか考えるのが楽しいのですよね~💚
まだまだ間に合うチケットはこちらから👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?