最近の趣味

お久しぶりです。
前回投稿から時間がだいぶ経ってしまいました💦
前回の投稿では自己紹介と自分の趣味であるサッカー観戦について書きました!
今回の投稿では、最近できた新しい趣味についてお話ししようと思います!!

最近、自分がハマっていることは、、、
釣りです🎣

海釣りにハマっています!🤗

海釣り公園に行って、釣りを楽しんでいます!
釣竿は公園で借りていたのですが、ハマりすぎて自分用を買ってしまいました。。🤭

ちなみに先週も釣りに行きました!

これはサバかな??

あんまり詳しくないので間違っていたらごめんなさい🙇‍♂️
これを機に魚の勉強でもしようかなと思っています。笑笑

釣り道具を買ったからにはたくさん釣りに行って楽しみたいたら思っています!!!

今回はこの辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?