見出し画像

えいやっ!!って、やってみよ~

 ♪やってみよう♪
正しいより 楽しい~
正しいより おもしろい~
やりたかったこと やってみよ!!
By WANIMA

突然、陽気ですみません。笑

 10月に次男が、運動会のパラバルーンで、
この曲が使われてました。
そして、11月にある長男の音楽会で演奏するそうです。

実は、私もInstagramで、手話ソングを発信していたころ、この曲でリール動画あげてました(ここに共有する度胸なし。)
気になる方は、個別でご連絡ください。笑

CMで使われていた頃は、聞き心地のいい曲だなぁ~くらいでしか捉えてなかった。

でも、今回あまりにも聴こえてくるから
もう一度聞き直してみました。
歌詞も確認して、先日カラオケでも歌ってみました。

えっ、これ私に言ってる?
あっ、そうですよね…
♪思い立った日が 思いついた日が
そこがスタートだ♪

うわぁ~
背中押してくれてんじゃん!!

やってみよ、やりたかったこと
やってみよ!!

ということで、
明日から始まる11月☆
私のテーマが決まりました!!

【やりたいことをやってみる!!
やりたくないことは、やらない!!】

発信も自分の生活も
すべては、私がやりたいかどうか!!

実は、すでにやりたいことが
頭の中をぐるぐるしてて、うずうずしてます。

もしかしたら、このnoteも書かないかもしれない。
外からみたら、コイツなんも仕事してないってみられるかもしれない。

逆に、えっ、この人こんな人やったん?って
思われるような発信するかもしれない。

正直、明日から始まることなんか、
誰にもわからんし、私にもわかんない。
やります!!って宣言するのは、
「やりたくないこと」だから、やらない。

私がやりたいこと、やりたい!!と思ったことを全力で出しきる1ヶ月にします。

その本音ってたぶん、公式LINEが
一番伝える場所にと思います。

だから、ここまで読んでもらって、
ちょっとおもしろそうやん、コイツ!!と
思った方は、今のうちに公式LINEに
登録してみてください。笑

そして、よかったら一緒に
【やりたいことやってみる!!】ひと月にしてみませんか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?