見出し画像

新しい出会いの風景


ターコイズクロスネックレス

初夏の風が吹き抜ける道に、ふと立ち止まったあなたと私。
緑の芽がついに顔を出し、雪解けの水が川となり流れる。
私たちはその川の上流、まだ冷たい清流に足を浸し、
過去の霜を溶かしながら、新しい葉が育つのを待つ。


男女兼用

出会いは、初夏の蕾のように、まだ開ききらぬ淡い期待を抱え、
時が過ぎ、温かな陽光が差し込むとき、初めての花が咲くように深まる。
すれ違いの影は、川面に浮かぶ泡、一時の風にさらわれ消えていく。
私たちはその水の流れに身を任せ、互いの距離を自然に縮めていく。
今、ここで共に過ごす時間が、新しい風景を描き出し、
春の訪れのように鮮やかに、心の中に深く根を張るだろう。

鳥取市の方へお伝えしたいことがあります


ブログノートにフルーツバスケット鳥取幸せビューティーをHPにしています

「コンセプトは新しい自分に出会おう!」

恋愛相談、アクセサリー、美容室を一体にして、あなたの魅力を最大限に引き出します。

恋愛相談
恋愛の悩み事、ご本人・ご両親様のお話を伺います、経験豊富なカウンセラーがあなたの気持ちに寄り添い丁寧にお聞きします、焦らず、安心してご相談ください。要予約です
アクセサリー
美容師とスタイリングしながら、おしゃれなアクセサリーで、あなたの魅力を引き立てます。普段使いから特別な日まで、幅広いシーンに対応したアイテムをデザイナーと提携して取り揃えています。個性を引き出すアクセサリーで、自信を持って新しい一歩を踏み出しましょう。
美容室
プロフェッショナルな美容師によるスタイリングで、あなたの美しさを最大限に引き出します。最新のトレンドを取り入れたヘアスタイルやメイクで、あなたの魅力を引き出し、自信を持って毎日を過ごせるようサポートします。
現在、鳥取市で準備中ですが、お問合せは随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。新しい自分に出会うための第一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう。
お問合せはフルーツバスケット鳥取無料メールフォームでも一括受付可能です

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!