見出し画像

【期間限定】認知科学コーチングの有料モニターを募集しています!!

こんにちは! KEIと申します。
 
現在32歳で、銀行に勤務しております。
大学卒業後、銀行に就職し、支店勤務を約7年間やった後、現在は本部勤務で、有価証券運用業務(主担当:外国債券)に約3年ほど従事しております。
 
2023年4月からMindset Coaching Schoolの8期生として、【認知科学に基づくコーチング】の勉強をしてきましたが、ついに10月に【プロコーチ】としてデビューすることになりました!!
 
ここまでの道のりは、天国と地獄の両方を味わうジェットコースターのようだったなぁと思うのと同時に、人生を変える決断をした”かけがえのない時間”でした。

そんな中で、プロデビュー直前となる残りわずかの期間につきまして、有料モニターセッション(5,000円、オンライン)に協力いただける方を探しております。
(プロだと通常1回のセッションで2万円程度が相場です。)


 この記事では、有料モニターセッションの概要を説明いたします。

✅1.コーチングセッションって何するの?

・自分の才能とは何か?

・自分が心からやりたいことは何なのか?

・自分は誰のために何をする人なのか?

これらを発掘して【仕事のゴール】を一緒に作っていきます。

✅2.コーチングの対象となる方

◆コーチングに向いている方

・現状に不満を強く感じていて、現状維持から脱したい

・変わりたいけど、やりたいことが何か分からない

・ここからの人生、もっと良くしていきたいと本気で思っている

◆コーチングに向いていない方

・悩み相談、転職相談をしたいだけ

・現状に満足していて、変化を必要としていない

※コーチングはカウンセリングではありません。共感・傾聴も致しません。

✅3.料金

5,000円(税込)
クレジット決済。詳細は申込される方に別途ご案内いたします。

✅4.セッション形式

オンライン(zoom)形式で、1on1で対話します。

✅5.所要時間

冒頭説明も含めて約90分

✅6.最後に

コーチングにご興味を持ってくださった方は是非、【お申込みフォーム】へ入力・送信をお願いします!
FacebookのDMでも受付いたします!
また、ご友人で「コーチングと相性良さそうだな。」という方がいましたら、ご紹介いただけたら嬉しいです。
これまで現在に至るまで、死ぬほどコーチングの勉強をしてきました!
後悔はさせません!!
ぜひコーチングを体感してみてください!!お待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?