見出し画像

購入品パッケージ紹介#6(旅行編)

少し時間が空いてしまいましたが、前回に引き続きエジンバラ旅行時に購入したパッケージを紹介します。

”VANILLA FUDGE” と書かれてるんでまたお菓子なんですが、こちらも甘くておいしかったと記憶しています。

裏面 ”Product of Scotland” 正真正銘、スコットランドお土産ですね(笑)

国旗にアザミの花があしらわれていて、これを見たら”ああ、エジンバラに旅行時に買ったんだなあ”と瞬時にわかるパッケージです。
形も楕円で、かわいらしいですよね。
横12㎝ 高さ5cm弱の大きさです。

今、エジンバラでは、”エジンバラ フリンジ” という世界最大の芸術祭が行われているようです。
私が旅行に行ったのは真冬だったのですが、真夏の芸術あふれる街並みもいつか見てみたいものです。
こちらのTwitterのリンクには、街並みとFestivalの感じがきれいな写真とともにみれるので、おススメします。

エジンバラの回はこれで終わりかな。

次回は、24時間滞在で駆け巡ったパリでの購入品パッケージ紹介にしようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?