見出し画像

既婚者のデートについて3

思い出したが、俺が既婚で、女が未婚の場合は相当にお茶友は実現する。既婚のオッサンが若い未婚の女をどうこうしようなどと考えるから話がややこしくなる。もちろん相性ありきだが、今迄数多く異動してきた職場で誰かしらの若い女はお茶友に仕立てた。それ以上を画策しようとするからダメなのよ。
それと、ご飯連れて行って下さい、あたしが予約しました、スーツは紺色で来て下さい、というのがあったのをどこかで書いた。これなんかはその予約したお店のお値段も実はそこそこしたが、そんなのはサラッと俺が全部払った。
後年、その時の職場の同窓会みたいのがあり、その彼女が
昔一緒にどこそこに食事行ったの覚えてますか?みたいな事を言ってきて、もちろんと答えた。
お互い良い思い出になればそれでよし。

続くかも(ぼそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?