2024/3/12(火)全て曝け出して全て指導してもらう

昨日のセミナーの通り、
書くことは勉強になるなと思います。
実際、今年から、毎日noteを書いていることも、大きく力を伸ばしてくれると思います。

毎日書かないといなかったことと同じなので、
毎日ネタは探すようにしています。
そうすると、より、よく注意して見ようとなります。

報告するのが苦手という習性を克服するため、全て文章にして、読んで頂くことにしました。
報告の言語能力を上げるためです。

思っていることを全て書いて、指導を受けることにしました。自分が思っていることを知ってもらい、どう認識すればいいのか教えて頂くためです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?