2024/6/26(水)辞めたいですって言おうと思ったのに

辞めたいですと言いに行こうと思いました。
毎年、慣れてくると、ちゃんとしなくなってくるからです。
悪影響だと思うからです。

そう思って、辞めてもいいなら、何言ってもいいかと思いました。

言う気満々で行きました。
でも、直接顔を見たら、言えませんでした。

上向いている瞬間もあり、辞めるのを止めようと思いました。

しかし、終業後、懸念事項が大当たりで、すごく悲しそうでした。

数々、ないがしろにしてしまったので、その報いが来たのだと思いました。

アドバイスを頂きましたが、フリーズしてよく分からないこともありました。

原因の一つは、話を聞く前から内容を決め込んでしまう、思い込みの強さだと思いました。

「どうせ聞いたって変わらないでしょ」
「どうせ言ったって変わらないでしょ」
と、こちらも、諦めてしまっています。

説明を果たすそうです。
納得してもらえるのでしょうか。
明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?