2024/8/26(月)今年の夏も終わる

こんばんは。今日もお疲れ様です。

にちようチャップリンのガクテンソクの漫才を見ました。
この夏、何回も見てきたネタで、見たら、今年の夏の思い出が遠くに行ってしまうようで、なかなか見れませんでした。

やっぱり何回見ても同じところで面白かったです。
ピザのくだりは初めて見ました。

ちなみに、今年の夏の思い出を忘れないように書いておきます。
1回目:子供の頃の遊び→結婚式、ハモリ(10分)
2回目:子供の頃の遊び→結婚式、茶道(10分)
3回目:子供の頃の遊び(5分)

2日連続だからと避けた日は、その時は見に行きたくないと思ったので、後から悔やんでもしょうがないです。

趣ラジオがすぐ終わってしまうので寂しい気持ちになります。

9月以降も色々見れそうなので、生で見れる機会を伺いつつ、現実の世界に戻って、メディアを通して楽しみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?