見出し画像

猫カフェ開店までX日☕⑩

久々にnoteにやってまいりました。
皆様お元気でしたか?
私は酷暑と過労で少々体調を崩しておりました💦

普段は気付かすバタバタと
日々を過ごしてますが、改めて健康の有り難さが身に染みました^^

今日は台風一過の爽やかな晴天で
暑さからもやっと解放され、身が軽く感じられる日となりましたね✨

さて、猫カフェ開店に向けて
猫の病気についてや習性、ケアのノウハウを日々習得しております。

先日は猫ちゃんシャンプーに挑戦し
順調に前進しております。

ハンドメイド作品の方も、今回がま口に挑戦してみました。


難しくて数年前に1度断念したがま口作品……。

リベンジです(*•̀ㅂ•́)و✧

ウィリアム・モリス生地使用
2Wey!がま口リュック&チビリュック
黒デニムとUSAコットンを合わせた2Wey
ポーチ
黒デニムとモロッカン柄を合わせた
ミニポーチ

かま口リュックは画像をタップして頂くとリンクに飛びます✨

3つのカラーバリエーション♪

作品作りしている時がとっても楽しくて癒しの時間です(≧∇≦)

売り上げを猫カフェ リフォーム代にあてたいと思います😊

秋の夜長にぼちぼちと作らせて頂きます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?