見出し画像

初は初々しい

雨で頭痛が酷いので今日はゆったりしまする

歳を重ねると老いるのは至極真っ当なことなんだけれど、可愛さを失うのは挑戦や冒険をしなくなるからではないかと思う
可愛さとは素直さ純粋さ初々しいさなど含む

初めてのものに触れている人は初々しいよね、見てると可愛らしいもんよね

自転車の補助輪ナシに初めて乗った時の感覚を思い出してみて転けないかゆらゆらグラグラしながら乗ったよね怖かった痛かったけど、楽しいし、嬉しかったよね

そんなあなたの姿は初々しいし直向きで可愛らしくて応援したくなっちゃうよ
いくつになっても初々しさをもてる日々を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?