見出し画像

あなたのお役目

自分と全く違う性質をもった人に憧れたりなろうとしてしまうことって人は高確率であるんじゃないかな?
背が低い人は背が高い人を羨んだり肌が地黒の人は色白に憧れたり目が一重の人が二重に憧れたり

憧れビジネスで稼いでる人も多い

憧れから自己否定や自己卑下をしてしまう人も多い

人間らしいね
動物はそんなことしない
魚が犬に憧れたりなろうとはしない
犬が鳥にはなれない犬には犬の役割りや魅力がある

人も役割り、魅力は違う
そこに優劣はない

あなたはあなたを生きようよ
あなたはあなたの役割りをまっとうしたらいいじゃない

ニッコリ、脱力、わくわく、軽やかに

さ、レッツゴー

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?