見出し画像

数字の性格

私は子供のころから数字の性格を何となく以下のように感じている。

1
超独立タイプ。見た目通り1人で生きていける。
2
お嬢様タイプ。自分が中心。悪気は一切ない。
3
主張はあまりしない。内なる意志は高いタイプ。
4
優等生。クラス長、生徒会長タイプ。
5
マイペース。我が道を行くタイプ。
6
4を支える副会長タイプ。マイペースな5が苦手。
7
静寂を好む。3に何かあればすぐに力になる。
8
2のわがままに永遠に付き合ってあげる執事タイプ。
9
一桁を制する者は全数字を制すると思っている。
0
宇宙人。


根拠も理由も何もない。
100%感覚。1000%何となく。
質問も、批判も、返答できない。

そもそも話す機会がなかった。

数字の性格を思うのは、『好きな数字なに?』という、よく分からないけれど、世の中に案外あふれているこの質問をされた時。
その度に、それぞれの数字の性格を思い返してみるものの、特別好きは決まらない。
ただ、私の好きなペアは37。ひそかに心で思っている。

好きな数字が好きじゃない性格だった方、ごめんなさい、、、。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?