先輩と飲みに行った時に使える笑いのフレーズ

こんばんは!

8月に入りましたね

なんか一層、暑くなりましたね・・・

さて、今日は先輩と飲みに行った時に使える
笑いのフレーズ!

先輩と飲み。連れていって貰ったお店が
そこらへんにあるチェーンの居酒屋だとします

出てきた料理もどこでも食べられる、フライドポテトや唐揚げ

そんな時に▽▽▽

ポイントは

・本当に驚きながら言う ことです。

いや~いい後輩。笑

言い終わった後に、スマホでお店を調べたりすると
よりウケます!

ぜひ笑いのスキルを使って、
先輩の懐に飛び込んでください!


☆☆☆無料セミナーのお知らせ☆☆☆

なんと、LINE友だち追加で通常¥2000の体験セミナーが

無料に!!

LINE友だち追加はここから~↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?