見出し画像

自己紹介で使える笑いのスキル③

こんばんは~~!
日本初の笑いのスキル研修会社「笑伝塾」です。

笑いの研修…という事は、笑いにはセンスだけではなく、
練習して身に付くスキルの部分があるんです!

全てのビジネスマンにとって、お客さんと良好な関係を築くのは
必須ですよね。長い時間をかけて関係を築くのも、もちろんいいですが、
笑いがあれば一瞬で距離を縮められます!

今回はそんなスキルの部分から、
自己紹介で使えるフレーズをピックアップ。
初対面の印象を決める自己紹介!
無難も自己紹介もいいですが、
ありきたりな言葉のみでは、印象が薄まってしまいますよね。

そんな重要な自己紹介、
クスっと笑いを取って相手に好印象を与えましょう!

これでオッケー▽▽▽

画像1

もちろん誰でも言ったらオモシロイわけではありません!

今回おすすめな方は
・恰幅の良い方/がっちりした体格の方

ぜひ使ってみてくださいね~~~

笑伝塾のオンライン体験セミナー無料開催中!!
LINE公式友だち追加で、通常2000円のセミナーが
無料で受けられます!

月に8回ほど開催しています!

開催スケジュールはHPもしくは、
Instagramでチェック▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?