見出し画像

自己紹介で使える笑いのスキル②

こんばんは~!
日本初の笑いのスキル研修会社「笑伝塾」です。

笑いにはセンスだけではなく、練習して身に付くスキルの部分があります!

今回はそんなスキルの部分から、
自己紹介で使えるフレーズをピックアップ。
初対面の印象を決める自己紹介!
クスっと笑いを取って相手に好印象を与えましょう!

これでオッケー▽▽▽


自信をもって、ハッキリとした口調で言ってみてください。
ぜひ使ってみてくださいね~~~

笑伝塾ではオンライン体験セミナーを随時開催中!!
LINE公式友だち追加で、通常2000円のセミナーが
無料で受けられます!

月に8回ほど開催しています!

開催スケジュールはHPもしくは、
Instagramでチェック▼


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?