見出し画像

何を伝えよう?

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
黒猫です🐈‍⬛

意味不明な題名ですみません🙇‍♀️
私がnoteを、投稿する時に大事にしたいことをふと思いついたので、綴ります。

私の綴る言葉になんの意味や影響力があるんだろうなんて考えていました。
正直、ほんと大したことの無い平凡な人間の言葉なんか皆様に必要じゃないなと思います。
じゃあ何ができるんだろうと考えた時に、こんなことを思いました。

これを読んでいる間は、読んでくれた方が少しでもリラックス出来て、一息つける空間に出来たらいいなと。。

だから、自分自身も、気張りすぎるゆるっとその時の思いをありのままに表現出来たらいいなと考えています。

次は何を書こう?こんなことを書きたい、なんて考える時が、私のちょっとした幸せにもなっています。
noteを通して私の言葉が、人数が少なくても、誰かの心に響いたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?