見出し画像

選ぶべきBrainは?

Brainを買う時って、何を基準に選べばいいんだろう・・・?って思いませんか?

Brainに限らず、自分が求めてるもの、自分に最適な物を買う時って
結構考え・悩むと思います。

でも、共通してることって

高ければいいってもんじゃない” 

だと思います。

洋服やコスメだってプチプラでも良いものがあるように

Brainでもバカ高いものじゃなくても良い商品はたくさんあります。

なので、もしBrainを選ぶ場合は
高い≠良い内容と思った方がいいです◎

今も結構噂になってますが、10,000円くらいで販売されてるものが
100円価値にも満たないくらい悪質らしいです。。。。

悲しいですよね・・・・良い情報が多い中
こういう内容があると、その「悪いこと」が際立ってしまう。

情報商材=悪いイメージがどんどん加速しちゃいます。

値段もそうですが、フォロワー数・レビュー数で判断するのも良くないです。

真面目にコツコツフォロワーを増やした方も多いですが、
フォロワーをお金で買って増やしてる方も多いので。

ちゃんと役立つツイートをしているのか
どんなことで実績を残してBrain販売する経緯になったのかは
確認した方がいいです◎

影響力がある方、役立つ内容でみんなから信頼されてる方は
フォロワー数300人未満って方も結構います。

フォロワー数と同じく、レビュー数も全然判断基準にならなくなってきましたね。
これも5つ星レビューサクラがいっぱいいます。
「勉強になりました!」「実践できそう!」「良かったです!」
みたいな中身のないレビューは絶対信じない方がいいです。

ちゃんとレビューする人はどんなところが良いのかを明確に書いています。

5つ星が100あっても1つ星が1つでもあったら「あれ?」って思うべきですね。

まとめます。

もし買うべきBrainを悩んでる場合は

・みんなから信頼されているかどうか
・影響力、説得力あるツイートをしているかどうか
・フォロワー数はそんな気にしなくてもいい
・どんなことで収益をだしてBrainを出そうとしているのか
・中身のあるレビューをされているか

👆の5点は確認した方が後悔しないです^^

私が実際買って、
・内容良し
・実践可能
・自信をもって紹介できるもの

は以下になりますので、ぜひ無料だけでも覗いてみてくださいね^^

【1000部突破!】自動で稼ぎ続ける方法【自動収益化システムの完全構築マニュアル】

ずっとコンテンツ販売だけなのかなと思ってたのですが、普通に会社員もされていたスーパーなwebさんwww
様々なプラットフォームでの自動化までの道筋が「分かりやすく」記載されています◎
この方法は自分に合わないな、次やってみよう!って選択できるのがいいです^^
1980円のボリュームじゃないです! 
色々な方法で自動化したい方におすすめ。

【継承~仕組み化プログラム】僕はこれで脱サラしてセミリタイアしました!僕の知識と経験を生涯に渡って継承する集大成です【選べる返金保証&サポート付き】

レビュー見て頂いても分かるとおり、とにかくボリュームもがやばいんですよ。Brain界のご意見番たちなんて、とてつもないボリュームなので、逆にレビュー書くのやめましたwwってくらいです(笑)
webさんとはまた違った収益化について学べるのでおすすめ。
私は外注化について知りたかったので購入しました^^

「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

初心者だけど、何すればいいの?何買えばいいの?
でもいきなり高いの買うのはイヤだな・・・・><って方に超おすすめなのはこちら^^
みんな買って、忠実に実践してる人は3万達成してる人多いですね!
やっぱみんな達成してるってことはそれだけ内容が「確か」だってこと。
これは自信をもって紹介すべき商材だと思います!

1日で13万!?!【ココナラATM化計画】こうしてノウハウコレクター卒業しました。

ぜひツイートも全部チェックして欲しいです!
色々なプラットフォームでの売り方をツイートしてくださるんです。
それ無料でいいの?ってくらい。
無料でそれくらい有益な情報を流してるんだから、有料版はそんなもんじゃないです。
布団ちゃん、普通に1週間とかで90万円以上稼いでますからね(;'∀')
そのノウハウが980円で学べてしまうんです。
そこらの分けわからん本買うよりずっと良いです。
しかも追記もどんどんされていってるから色々実践できるのも魅力の一つ◎
ココナラで売りたい!けど難しくない??って思ってる方に超おすすめ。


よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb