見出し画像

1から作るコンテンツ

自分のコンテンツの作成に関する情報ってなかなかないなって感じてます。

大体はこの通りに実証してみて、自分らしさや・オリジナリティを加えればOKってことが多い気がします。

それだと100%のオリジナルコンテンツではないですよね。

作るなら1からしっかりと・・・・と思われると思います。

が・・・・・

1から作るのがなかなか難しい・・・・・。

まず何の

ジャンル?
どのような?
どんな風に?

全てが”????”ですよね。

確かに既にある情報通りに進めて
自分が工夫した点を入れればコンテンツは作れるけど、
98%くらいはコピーです。

ほぼコピーのコンテンツを作る意味があるのだろうか・・・・

で、自分もコンテンツはコピーしながら工夫した点を盛り込めば売れますよ!

とか伝えちゃったら一生コピー作品が出てくるだけなんですよね。

それは面白くないし、良いビジネスとは言えないと思います。

作るなら1から。

100%オリジナルコンテンツを。

私的におすすめはこの2つが結構参考になると感じています。

Twitterを使ったことがないのに初月から16万円を生み出すコンテンツ

元スーパーノウハウコレクターが伝授する100%オリジナルコンテンツの作り方


お二方共通してる点は元ノウハウコレクターだということ。

このまま集まるだけでいいのだろうか・・・・

100%オリジナルコンテンツは作れないのだろうか・・・・

と試行錯誤した末に出来上がったコンテンツ作成方法。


ぼたんさんはTwitter運用もしてませんからね。
それなのに集客なしで16万円はすごいです。

今でもベテランさんは必ず販売前に売り込みはすっごいしてますから。

がますけさんのはボリュームがえぐいくらいやばいです。
特に嬉しいのは動画での解説もあるということ。
動画ってながら学習できるからとってもいいんですよね。
寝る前に聞きながらインプットして、夢見ながらどのようにアウトプットしようか考えるのがおすすめです。

無料部分だけでも引き込まれるのでぜひ。

よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb