見出し画像

#1 江ノ島海岸で夕焼けを撮ってきました!

こんにちは!ミリョBuzzのSoraです!

今回は江ノ島海岸(片瀬西浜 鴨沼海水浴場)に友達と行って綺麗な夕焼けの撮れる場所を見つけたのでぜひ江ノ島海岸に行くときに真似してみてください!

                 

      (正式名称長いので江ノ島海岸と表記していきますすみません😭)

《こんな人にオススメ‼️》

⚫︎バイク乗って居る方

⚫︎学生(1人で落ち着きたい人、友達との思い出作りに!)

❗️注意❗️

海の家で夜にお酒を飲んでいる人が多いので夜間は1人で行くのはオススメできません、、

という感じで一枚目の夕焼けです‼︎



どうでしょうか‼︎めっっちゃ綺麗に撮れちゃいました✊

この写真は片瀬江ノ島駅を降りてからすぐの海岸で撮影しました!

海岸沿いは近くて昼間は家族連れやバイクで来ている人も居てとても賑わっているのですが夕方は人があまり居なくて夕焼けもとても綺麗なので実は意外と知られていない穴場です‼︎

片瀬江ノ島駅→https://g.co/kgs/A76D4x

では二枚目の写真に行きます‼︎  



今回は夕焼けで自分を影のように撮ってみました!今だとインスタ映えにも最適だと思うのでぜひ試して下さい〜‼︎

いや〜こんな感じの景色と人が映ってる写真めっちゃ僕好きなんでお気に入りの写真の一枚になりました笑

一枚目の場所とここは同じなんですけど日の入り方で全然違うような気もしますよね!

今回はこんな感じで江ノ島海岸から帰って来ました!

僕は受験の前で少し落ち着くという意味でもめちゃめちゃ行けて良かったな〜と思いました!

ぜひみなさんも江ノ島海岸に行く際は少し参考にしていただけたらと思いおもいます‼︎

最後まで閲覧していただきありがとうございました‼️   

                                                                                                                

                                       今回はミリョBuzzの神奈川担当のSoraでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?