見出し画像

#2大阪に田んぼ!?僕の地元紹介!

こんにちは🌞  ミリョBuzzのKeisukeです!

今回は関西担当の僕なんですが地元がもうめちゃくちゃに綺麗なので地元を紹介したいと思います!笑

僕の地元は大阪府枚方市の津田駅の方なんですけど県外の友達には大阪と思えないと言われるほど自然豊かです!笑

《こんな人にオススメ🫵》
●少し都会から離れて落ち着きたい方
●悩み事や辛いことがあって癒されたい方

実際どのくらいなのかというとこちら‼️ 

津田駅周辺ですっ!

めっちゃ田んぼって感じですよね笑

朝焼けも夕焼けもとっても綺麗で清々しいんです!
あれ?大阪の騒がしいイメージはどこ?って思う方も絶対いると思います笑
そこがいい所なんです!
受験勉強で疲れた時もこの景色を見ていつも癒されてきました!

田んぼ越しの夕焼け

ぜひ皆さんにも疲れた時や癒されたい時はここに来て欲しいです!!

どの時期に来てもとてもきれいな景色に癒されること間違いないです!!笑
ちなみに僕のオススメは春〜夏にかけての夕焼けです!

今回紹介させて頂いたのはJR学研都市線津田駅から北西方向に徒歩8分の位置にあります!

是非皆さん津田駅周辺に癒されに来てください!

お待ちしております!!!

では今回はここまでです!
最後まで閲覧して頂きありがとうございます😊

今回はミリョBuzzの大阪担当のKeisukeでした!

  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?