見出し画像

落ち葉舞い散る神社と心躍るケーキ屋さんに私のココロは好みの静と好みの動でときめきMAX!!大変だから(*ノДノ)

こんにちは、ふぃさんです☺️🍃

今日はお休みで、
ケーキ屋さんで待ちあわせ(*'ω'*)

こうやって約束した相手が遅れたとしても、
ふぃさんは一人の時間の使い方が上手いので←
全然いいかなって思います♪

今日の待ちあわせ場所は、
珍しく、神社の中にあるケーキ屋さん。

店内に入る前に参拝しようっと。
境内なのでね✧*。

亀さん凛々しい表情 𓆉✧

(一礼)では…、と思ったら
ふあっと風が吹いて。黄色いイチョウがハラハラ。
人も居なくて、静かで…
どんどん心が穏やかになっていくのを感じました。

思ってもみなかった光景。
びっくりしました。
境内にもいた(笑)
あったかい格好してきて良かった♡

参拝して、御朱印を賜り(あとでお見せしますがめちゃくちゃ格好いいです!)境内を散策。

道祖神様は導きの神様のよう。
前に塞がるものがなく、
夢に向かって直進出来ますように。
あと足腰の神様でもあるようです。
リモート勢の足腰を労ってこちらにも参拝。
また来ますね♡


さて、ケーキ屋さんへ。
尋ねると時間制限はないよう。
約束より2時間早いけど店内へ(笑)

っ…わ…!////
店内に流れるおっきめのモダンジャズに痺れる。
多くない席数、広々としたライブキッチン。

とりあえずかっこよすぎる御朱印と
一番気になってたケーキとのコラボを!
ピクシー
こちらのお店のパティシエのお得意としてる
ケーキらしいですっ♡
ピスタチオとベリー、くるみのバランスが絶妙…!
癒しの中の癒しの中の癒しの中の癒し。


続きはお友達が来そうなので、また•̀.̫•́✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?