見出し画像

いくつになってもー(˘ω˘)♡

こんばわ、ふぃさんです🧁🧸.*・゚

今日は私の中に眠ってた少女ゴコロ
めためたくすぐられてきました。.+(•ω-人)🎀*。

某所で友達とアフヌン♩
あれ、初かも?
3段のゆりかご式アフヌンスタンドも
ロマンチックでわぁぁっ…♡な雰囲気も良かった
…ですがっ!

ヲタ活やらに使われてない
静かで大人MODE🖤なお店
なのにFrancfrancばりばりな こっそり個室アフヌン



一番自分でもびっくりするぐらいの わぁぁっ…////は…

予告ナシの、
ラテアートが!ラテアートがっ…!
🧜‍♀❦
ちょ、可愛いんですけど////

あれ私ディズニー別にそんな思い入れないけどな?
でも一気に上がりました〰🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤


ある土方歳三の言葉で
いくつになっても 男子は刀を振り回すのが好きだろう?
てあるじゃないですか。

女子ver.はまさにこれでしたね。
ちっちゃい時に観てた魔法少女とか
ディズニープリンセスとか
Francfranc初めて見た時の衝撃とか
純粋に可愛いーって思えてたあの頃。

いくつになってもコソッと忘れずにいたいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?