主人が不倫をしたら

先日、コンフィデンスな男性と不倫した若い女優さんが復帰したという記事をよんだ。

当時からすごい叩かれようで、やはり嫌悪感のある人も多いんだろう

主人が、もし不倫をしたら・・・?

条件的には子供もいないし、自由に使える金もある
ある程度社会経験のあるような女性とねんごろになったらと思うと、怒りと吐き気、いろんな思いが渦巻いて辛くて仕方ないんだろう

でも今回のあの子のようについさっきまで10代で、房総半島から出てきた田舎の女の子と不倫してたら、私は多分
「よそさまの、人生これからだっていう娘さんになんてことをするんだ!」
と思ってしまうだろう。

だって普通に生きてたら高校までに出会う年上の男性って親親族か、先生といわれる立場の人しか出会わない

社会人経験の長い、30代の男性なんて優しくて男らしく見えるに決まっているし、そもそも彼はかっこいい。

そう思うと、そんな若い女性に手をだした男性の方が絶対に悪い気がしてくる

例えるなら、今から縄跳び頑張るぞ!って小3の女の子の前で
中2男子がいきがって目の前で二重跳び披露しているような滑稽さがある。
とにかく、不倫という行為に対して、フェアじゃない気がする
二重跳び自慢するのは同級生の前でやるべき

うわーあのお兄さん二重跳びすごい!ってなるに決まっている
想像したら、情けなくて涙出る

想像が膨らみ、横でワールドカップみてる主人が
二重跳び自慢してる中2だと思うと辛い

「もし不倫するなら、同じ土俵の相手としてね」と切実に思う

考えるのはそれからか

なんかよくわからないが、今日も平穏な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?