見出し画像

【本心、見つけた!】#58

瞬足の
本心見つけ
まなゆいの
まるっと包み
天にかへさむ


みなさん、こんにちは。
今日も、このブログを開いてくださって、ありがとうございます。

時々、全く面識のない方から、「いいね」が届き、
あぁ、誰かのこころに届いたんだなぁと
しあわせな気持ちになっています。
「いいね」をくださった、みなさん、本当にありがとうございます。

さて、また、ブログを更新できない日々が続きました。

お届けしたいことはあるのですが、
なかなか、ここに書くまでの時間が・・・
という感じでした。

今日は、
あぁ、私の本心、ここにあった!
というお話です。


良く、自分の本心に気づきましょうとか、
自分の本当に思っていることが、現実化するとか、
みなさんも、お聞きになったことがあるのではないでしょうか。

そして、その本心、本音、信念が、
自分の目の前の現実をつくっていると。

だから、セルフイメージを上げましょうとか、
ポジティブシンキングが大事とか
お聞きになったことがありますか?

では、
その本心、本音、信念は、どこにあるか?

それを気づくために、
瞑想したり、紙に書き出したり、
自分なりの方法をお持ちの方も
いらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、
自分の本心、本音、信念をどうやって見つけるか、
よくわからないよーーーーという方も
いらっしゃるかもしれませんね。

どちらでも、いいと思います。


で、
先日、見つけっちゃったんです。
本心、本音、信念の見つけ方。

それを、みなさんにお伝えしたいなぁと
思って、このブログを書いています。

私の、見つけたもの、
聞いてくださいますか?



キーワードは、
「0.5秒」


誰かと話をしたり、
何かの情報を耳で聞いたり、目で見たり、
その瞬間に、
無意識に
無自覚に
「パッと」
浮かんだものに、
自分の本心、本音、信念がある。

ということなんです。

本当に、
その一瞬に、浮かぶので、
あっという間に、消えてしまうんですね。

その瞬間に、キャッチしないと、
その後には、「頭」で考えたことや、
どんどん次のことに、話が移ってしまったりして、
二度と、それに気づくチャンスがなかったりするのでは?
と思っています。


私は、
瞬間的に
「ムリ」
と、こころの中で呟いていることに、
気づいちゃったんですね。


いくら予祝しても、
本心が
「ムリ」
って、思っていたら、
それは叶わないですよね。

「ムリ」
という世界が
本心が思っている世界
になっているわけですから。


で、
その欲しくない現実、
変えたくないですか?

でも、
無意識に思ってしまっているし、
それに気づいたとしても、
なかなか、無意識だから、
変えるのは、かんたんじゃなさそうですよね。

でも、
その無意識の言葉、
キャッチしたら、
変えられる方法を
つい、数日前に、
ある講座で、知ってしまいました。


本心がつくり出した
欲しくない結果
から、
いやぁ、こんなことできちゃっていいの?
手に入っちゃっていいの?
という
手に入れたい現実を
引き寄せることができる。

そんな、
都合の良いものが、あるんですね~。



それは、
「まなゆい」
という言霊メソッドです。


「まなゆい」

何それ?
知りたいな
都合の良い現実、手に入れたい
という方がいらっしゃっいますか?

もし、いらっしゃったら、
天才コピーライターの
ひすいこたろう さん
が、YouTubeで解説してくださっているので、
見つけてみてくださいね。



大事なことは、
自分の本心に気づく
ということ。

気づけたからこそ、
変える
につながるわけですものね。


それでは、
最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。

みなさんが、本当に望んでいる世界を
手に入れることができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?