見出し画像

東京一人旅

2泊3日で行ってきました。目的はアーティストのライブへの参加。
私は、東京都民ではないため、東京にて土地勘はあまりありません。道をめちゃくちゃ聞きまくります。

でも中高時代から浅草には行き慣れていて、浅草だけの土地勘は大丈夫。

ただ、外国人観光客の方々が多くて、ミニ外国になってた。昔よりもっと賑わっていたし、当たり前だけどたくさんの言語が飛び交う。 

私にとり、東京浅草は東京の実家のようなもので、東京に行く時はいつも宿泊場所は浅草のどこかのビジネスホテルにします。

でも本当に偶然ってあるもので、浅草で昔の友達に遭遇。もんじゃ焼きをお昼に食べましたΨ( 'ч' ☆)
彼女とは何年も会ってなかったからこそ、お互いその当時の印象だったけど、親しくなれた気持ちがします。 

第一印象よりも全然違って、懐のなんて深い人なんだろうと思いました。

今夜中なので、また旅行記書きます。とりあえず、今はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?