梅雨とトイペ

私は車の免許を持っていない。もっぱら徒歩か自転車移動。
雨だと徒歩になる買い物。それはいいけど、重たいものは晴れているうちにと思って買ってきたトイペ。

私のトイペの執着みたいなものがすごくてなかったらすごく困るからストック置いておこうと考えて昨日買ってきたらせめて梅雨の間は困らないことになった。

なんかものすごくトイペがないと不安で、未開封のトイペがあって、ストックを買っていたのを忘れたというか、とにかく自転車で運べるうちにと思った。

雨の日の買い物は少し疲れる。
トイペに気を取られて、洗濯槽クリーナーを買うの忘れた。
でも洗濯槽クリーナーは軽いからまた徒歩で買い物いけるけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?