見出し画像

映画観たくてぼやきます

どうも皆さんこんにちは
映画館で映画が観たくて観たくて仕方なくて
干からびてるゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

最後に映画館で観た映画は
『スパイダーマン No way home』
だったように思います。
映画館で映画を観ると
迫力や感動興奮がまた違うんですよね

映画大好きなゆうともが今観たい映画は
「アバター the way of water」
なんですよ。
第一作目で観たあの映像美は
今でも忘れられません。
ジェームズ・キャメロンは本当にすごいです。

次男が完母なので2時間半〜3時間空くと
空腹で泣きます。
アバターの上映時間は3時間弱。
映画館で観るのは諦めるしかないかな😂

次に映画を映画館で観ることができるのは
いつになるかなー??


とりあえず映画館で観れるまでは
DVDや地上波で放送される映画で我慢します。
買ってから観れてなければ開封も出来ていないDVDが30枚近くあって旦那から購入を
ストップかけられてもおかしくない状況です笑"


コロナが流行りだしてから
映画館に足を運ぶ回数が
めっきり減ってしまいました。
独り身なら気にせず通っていたかもしれませんが
今は旦那+子供達もいます。
独身社会人で自由があった時は
年間20本は観ていたゆうともにとって
年間1本観に行けるか行けないかの環境は
たまに発作を起こします笑" 
観に行きたすぎて泣きます。
ガチ泣きです笑"

次男が成長したら授乳の回数も減るし
また行ける回数も増えるかな。

一度でもいいから
プレミア試写会なるものに行きたいです。
そして推しの俳優さんを
生で拝みたいと思っています。


いつの日かクリス・ヘムズワースに会いたいです!!!


それまで頑張って日々生きます笑"





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?