見出し画像

壮大なゆりの花に囲まれてコスプレ撮影📸🌼

1.黄色いゆり畑
 某映画のロケ地になったゆり園にてコスプレ撮影させて頂きました。入ってすぐの壮大な黄色いゆり畑は夏のひまわり畑を思わせるほどの迫力でした。中には入れないので、外周で撮影しました。

黄色いゆり畑
入って撮影できるエリアにて


2.紫陽花の丘
 今度は紫陽花が広がる紫陽花の丘にて、寒色系や暖色系の色にまとまって、森までそびえ咲いていて、幻想的でした。
中に入って撮影できるスペースもあり、撮影しやすかったです。

 紫陽花の丘
紫陽花の中にて撮影

3.白ゆりと混色のゆり
 しばらく紫陽花の丘の奥へ行くと、さらに木が生い茂っているエリアがあり、そこには白いゆりと混色のゆりのエリアがあり、幻想的な風景が広がっていました。比較的、日陰が多いので蚊が多いので虫除け必須です。

白ゆりの丘
混色のゆり
混色のゆりの丘にて

4.最後に
 最後には、様々な色のゆりがみられるように色ごとに整列したゆりが広がっています。近くに売店があり、ゆり根の天ぷらが販売されていて、興味本位で購入!
 見た目は鳥の天ぷらみたいですが、食べてみるとほくほくと糖度の高いあまいじゃがいものような味と食感で、お塩をつけて食べるとさらに旨味が増して美味しかったです。

様々な色のゆり
ゆり根の天ぷら


 以下だったでしょうか? 
 紫陽花と同じ時期に咲くゆりの花との撮影も幻想的で非日常感がでてとても楽しかったです。
 撮影できる期間も毎年決まっており、6月上旬~7月上旬頃となっており、とても貴重です。
 園内は、バリアフリー構造で道が広いので、カート引いたり、三脚立てたりなどの撮影ができます。
 こちらのロケ地の情報はこちらです↓

ここから先は

182字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?