ご挨拶

はじめまして。むねちかと申します。
役者としてどうやったら生活できるようになるのか、日々悩んでおります。

自身の宣伝材料とするために映像の自主制作などもやりましたが、
とにかく役者としての経験値が足りな過ぎる!!
と改めて痛感し、今は
「なんでも良いから役者で居させてください!」
っていう状況なんですが、
ここ数年、業界内でたくさん性被害の告発がありました。
その多さと、被害者の言葉、加害者の対応、世間の反応を見て、以下の誓いを勝手に立てることにしました。


「当たり前すぎてわざわざ言うことか?」
と思われるかもしれませんが、
これから社会と本格的に関わっていく前に、
この立場は明確にしておくべきだと判断しました。
「めんどくさそうな奴だ」と思われる方は関わらないでください。

以上のことを踏まえて、
「なんでも良いから役者で居させてください。」
今後ともよろしくお願いします。


以下、乱雑に思ったことを綴ります。

ここから先は

677字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?