最近の出来事いろいろ🌰🍜

画像1 こんにちは〜🙂 この前、仕事帰りに旦那がドーナツ買ってきてくれました! 22時すぎのドーナツ😱…甘いけどおいしい☺️疲れがとれますねぇ🍩☕️
画像2 先日、いただいた栗🌰野菜室に入れておいたのですが、早く食べなきゃと…せっかくなので栗ご飯を✊(気合いを入れないと作れない…)
画像3 土鍋さんで☺️
画像4 秋ですねぇ🌰
画像5 これまた夫のお土産✨最近お土産が続いている…何かたくらんでる?(失礼?)
画像6 昭和を彷彿とさせるパッケージに誘われて購入
画像7 ミルク入りではないのを探していたので、甘めですがこれはこれで美味しい👍✨
画像8 この日は船橋のラーメン屋さん蔭虎さんへ
画像9 旦那と私でこだわり麺の鶏白場そばと こだわり麺の極旨正油そばを注文
画像10 味変できるようにレモンと自家製辣油が添えてあります。これをたしてからも美味しかった😚
画像11 海老マヨ🦐大きな海老がプリッとしていて美味しい😋
画像12 点心✨美味しい!
画像13 少なめご飯がついてきました🍚 ラーメンのシメにいれてくださいとの事 間違えなく美味しい🤤
画像14 蔭虎さんの近所にあった、いなか亭 焼き鳥?揚げ物?が売っていました。お腹いっぱいでなければ食べてみたかったです…
画像15 帰り道、ちょい足を伸ばして花火を👀 (北区花火大会) 車の中からの眺め〜
画像16 9月の終わりの花火もいいもんですね☺️
画像17 これはママ友さんにコストコに誘ってもらった時のランチ、味噌ラーメン専門店麺場田所商店🍜 北海道味噌・信州味噌・九州麦味噌とあり、私は九州麦味噌の炙りチャーシュー1枚トッピング🐷
画像18 ママ友さんは新メニューの茨城バージョン ひきわり納豆のトッピング! 美味しい!味噌ラーメン好きです😚寒くなってくるとラーメン食べたくなる…
画像19 コストコでキャロットケーキ🥕大人買い✨切って冷凍👍毎日のおやつに…
画像20 大きなエリンギを購入 台湾で食べたエリンギを焼いたのが食べたい😋
画像21 鯛のカマ ネットでこれを購入して鯛めしを作ったのがあったので、さっそく真似して…
画像22 肉厚なカマがこんなに!
画像23 半分は甘辛くアラ煮、半分は塩焼きでふた切れは土鍋にぶっ込んで鯛めし🐟に
画像24 生姜とお酒もいれて炊いたらいい感じに炊けました😆 今までで1番美味しく出来たかも🙌✨
画像25 これはふるさと納税で届いたホタテといくらで丼に 贅沢です😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?