見出し画像

感謝ですべてが整う!!

最近思うこと

感謝に勝るものはなし!
あまり知られていないですが
感謝は最強のポジティブなる原動力です!

感謝をしている間に
ネガティブは出てこないからです!

最近、感謝の実践をして
さらにザ・マジックにて
感謝を体系化して24日を迎えた

今日は良くないと思える出来事
情報に感謝しようというワーク

例えば
部下がお時間いいですかと言われ
いい話ではないと思う

病院・学校から電話で呼び出される

メールの既読がない
メールの返信がスタンプだけ

これらはすべて素晴らしい知らせと
考え、認識し、感謝する

これらに感謝すると
ほぼ自分がお願いした願望が実現すると
書いてある

確かに微妙なリアクション
メールが読まれていない
ともやもやしていましたが
このワークをすることで
心がスーとして、胸のつっかえが取れ

排水溝やトイレの流れがよくなり
とても爽快な感じと似た感覚になりました

とても不思議です!

これがザ・マジックですね!

感謝の絶大なる威力!!

祈る、感謝は効果絶大!
これに呼吸を整えると人生大逆転!!

目に見えないものを信じて
自分を信じてみましょう!

人知を超えた、自分の考えをはるかに
超えた奇跡が誘われることでしょう!

楽しみ!!!!
ドキドキ!!!
上機嫌です!!

何が起こるのか!!!

人生は楽園!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生、復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?