見出し画像

今も幸せ! 今こそ幸せ!!

今は晴れ空ですで心地よい気候です

今朝も暖かい布団で眠り
心地よく目覚めました

今朝目が覚めたこと
有難いことです!感謝!

世界中で何人もの方が今朝
目を開けることができない現実があります
もしかしたら何千人、何万人かもしれません

朝、コップ一杯の水を頂きました!
その後、コーヒーも頂きました!

水は就寝中の出た汗などの水分補給
体に活動開始の目覚ましにもなりました
おいしいですね!

コーヒーはほっと心が落ち着く
そんな一杯となりました
おいしいですね!

今朝はオンラインで全国の方々との
ミーティングに参加しました!

意見飛び交い、笑顔があふれ
とても、いい時間を過ごすことができました!
楽しいですね!

先程、入浴剤を入れてお風呂に入りました!
体の芯から温まりました
とても気持ちがいいですね!

と言うように日々の生活で当たり前の事柄に
目を向け、観察して味わうと
当たり前から、心地よさ、有難さ、感謝の念が
あふれてきます!

幸せですね!

何に着眼するか
当たり前を疑う

目の前のこと
目の前の人
目の前の仕事など

今に集中することが重要ですね!

今が幸せ 今こそ幸せ!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
肉体的再生復活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?