苦しい日曜日

おはよう

心拍が今日も浅くて速い
うさぎみたい
私の心は。

久しぶりのバイト
シフト制は辛いから
タイミーの単発アプリに逃げた
優しい人がいるってレビューがあれば行く

あとざわつきが少ないところ
あんまりスマイルスマイルしなくていいところ

これまでバイトでは人と関わる事しかしてこなかった
だから、キャリアセンターで「なんで人と関わるのが苦手なのに人と関わるバイトしかしてこなかったの?」と言われて。

「逆に人と関わらないバイトがあるんなら教えて欲しいです」って言い返しちゃった。

大学4年。春。
まいにちのどこがで 身体が岩みたいに重くなる

お母さんに精神病院に行くことを相談したら
行っても生活習慣を整えてと言われるだけ
と言われた

でも、行くことも視野に入れておきたい。
精神病院の薬って怖くないんだろうか
それで後悔した人をよく見るからやめなさいってお母さんには言われた

でも自立した時
1人で自分を支えなきゃ行けなくなった時
私は私の身の守りかたがわからない
知っておきたい。

少しずつ
ルーティンを回していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?