助けて

大学辛い。助けて

なんで好きじゃない勉強から逃げただけで安定した仕事が出来なくなるとか言われなきゃならない

なんで過呼吸になってまで大学に行かなければならない

全く通う意味を感じない
でも辞めたら足場がないと大人が言うから怖くて辞められない

精神科に行きたいけど母に初診料をもらう勇気が無い
自分でバイトをする気力も無い

留年確定バイトもできない友達もできない
積もるのは自己否定だけ

わたしは毎日大学までわざわざ自分を干しに行ってるみたい

何がしたいの
なんでこんなに苦しい思いしなきゃならないの

頑張ることは正義みたいに言うやつばかり
人に合わせない奴が馬鹿みたいな世界

つらいよ
だれかたすけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?