見出し画像

ひんまがっちゃった

こんばんは、0guです✋
唐突ですが、
この画像なんだか、わかりますか?w


わたしの愛車のハンターカブ君のハンドル右側ですw
購入して約半年…
ついに転がしてしまいました(泣)
なんとブレーキがひんまがり💦そのほかも若干損傷しました。


今日は、ゲオに借りていたDVDを返しに、出勤途中に向かったわけなんです。


んで、ご存知のかたも多いかと思いますが、ゲオの入口にある返却ボックスがあるところが多いと思いますが
そのすぐ近くが駐輪場なのでそこに停めたんです。
ただそこが、勾配になってて(車体を、傾ける逆方向に)
傾きが甘いかもしれないけどまぁ大丈夫やろとリュックからDVDを取り出して、ボックスに入れた途端、







がちゃんっ!







(´;ω;`)





無惨に倒れる我が愛車



右側ステップが盛り上がり
マフラーもキズ


ショックでしたが、まぁ自分が悪いのしゃーなし
傷は画像のところだけで
走行に影響は、なさそなので
とりあえず乗ってますw

これが大型だったりしたら起こせないんだろうなーと思いながら起こしました😅

まぁ
しっかり止めろやってことですね。


YouTubeでステップを、直してる方がいらっしゃったので、、参考にしながら週末なおそうかなと思います。

今後も事故に気をつけて乗ろうと思った所存です🙇は

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?