はじめまして、こんばんは

はじめまして、こんばんは
0guと申します。
noteを始めたのは随分前ですが、なにか自分で新しい刺激を入れたいとおもい始めました。
文章をつくったり、まとめたりするのはお世辞にも得意とは言えませんが、なにか自分から発信をしてみたいなと思い、キーボードをたたいている所存です。
 簡単な自己紹介になりますが、
1988年生まれの埼玉県在住です
家族がいて妻一人、子一人の3人家族で仲睦まじく暮らしております。
趣味は体を動かすこと、読書、あとは最近免許を取得ししまして125ccのバイクに乗ることです。

学生時代は小・中・高と野球をやっておりました。今は全くやることはありませんが、テレビなどで国際大会などは時間を作って見ている感じです
あとは陸上をみるのも好きです。どこが好き(実業団とか大学とか)はないのですが、やはり陸上って手を抜かないので必死にやっている姿に感じるものがあります。

仕事に関しては
公務員を歴て、今は少しかわった、医療機関で事務をしています。事務と言っても渉外よりの事務になりまして、少し変わったことをしています。
このへんは少し触れることあるかしら

noteってなにができるんだろう
よくわかっていませんが、日常や好きなことを発信、自分の気持ちの整理などを目的として、やっていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?