ダイエットのモチベーション

今日も1日お疲れさまです。

やっと週の真ん中になりましたね。
あと少しがんばりましょう。

頭痛は昨日よりだいぶマシになりました。

〜昼食〜
うどん
りんご

〜間食〜
だいふく
さつまいも

〜夕飯〜
カレー
サラダ

沢山食べました。
今日は空腹が強かったので、食べられる時間に結構食べてしまいました。

オートファジーは続けていますよ!
午前中辛くはなりますが、やっぱりお仕事忙しいと忘れられます。

最低でもあと1ヶ月は続けたいと思っています。

私のこだわりとして体重計にはあまり乗りません。気になるけどダイエット中は月に1〜2回だけにしています。

1日の食事でそんなに変わるわけないし、トイレの回数や水分摂取量によっても数字なんて変わるので。

その時々で感情を左右されたくないので乗りません!!

ダイエット中は毎日乗った方が良いと良く聞きますが、メンタル的には乗らなくて良いと思います。

測らないと減っているか正直分からないので不安にはなるし、モチベーションは上がりませんが、その代わりメンタルに振り回されることはありません。

期間決まっているダイエットだと結果が大事なので、体重測定は大切だと思います。

けど私のようにここまでに絶対-◯㎏!とかが無いならば測らなくてもいいと思います。
この位で減ったらラッキー✌️位に構えてみてはどうでしょうか?

ストイックにがんばろうとしている時より反動のドカ食いはありません。


運動
YouTube HIIT15分
階段4階まで4往復
EMS腹筋ベルト

仕事で階段を何度も往復しました。
緊急だったとはいえ疲れました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?