見出し画像

キッチンカーのご夫婦との出会い🚚


こんにちは🌞

みなさん、キッチンカーはご存知でしょうか??
遊園地や公園キャリィトラックが小さなお店出してますよね🍀
今日はそんなキッチンカーをやってたご夫婦との小さな物語をお話したいと思います🙂

2022年11月お仕事の関係で、神奈川県1週間出張に行きました。

私は県外に出ることが滅多にないため、1週間の出張でもとても長く感じたり、知ってる人がいない慣れない環境で生活するのが苦手なため、すぐに弱音を吐いたり、泣いたりしてしまいます。

神奈川と言っても駅近くや街中ではなく、東扇島という小さな土地でした。

周りは工場ばかりで、1件コンビニがあるくらいでした。
宿泊先は川崎駅近くのホテルでしたが、それにしても、分からない場所で1週間もどう過ごしたらいいのだろう…
そう思うとつい涙がこぼれてしまいました。

そんな私を笑顔にしてくれたのがキッチンカーのご夫婦でした☺️

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

836字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?