論文投稿完了

なんとか無事に論文投稿できました。

といっても,まだ査読も終わってないので,これからですが。

論文をみてくださった部長には,本当に感謝です。
毎回,めちゃくちゃに直されて,赤ペンだらけで返してもらい1年以上指導してもらい,ようやくOKがでました。

最後は,部長の名前入りのカバーレターをつけてくれました。

私なんかのために,時間をいっぱい割いてもらって,感謝です。

厳しくも,訂正の意味をいつもコメントでつけてもらい,本当に勉強になりました。
論文の構成の仕方とか,データのまとめ方,言葉の使い方どれも難しくて,本当に大変でした・・・・・。

今の部長が来て,この先生に指導もらたったら書けるかもと思い,やり始めたけど,迷惑かけましたが,なんとかここまで来ました。

論文を書き始めたときは,まだ時短勤務だった私。
今は,フルタイムになってなんとか生きてます。

後は,査読者の修正を待つのみです。

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?