見出し画像

俺が山形ピッグファームのせいで鬱病を悪化した証拠かもしれない物


12月21日に復帰の報告を同僚に報告したLINE


1月9日に昼休みに新しい環境に心配したLINE
1日だけ出勤できた証拠
12月21日の診断で出された薬


今現在の薬


毎晩の薬

社長の対応や発言部長の鬱病の理解のなさい精神剤飲みながらやっとの思いで復職した初日に帰りに怒り声で人格否定される言葉言った障害者の子の胸ぐらを掴んだ前科がある社員そのせいで自殺未遂したから悪化して薬が増えたても誰も謝りも
これが証拠になればいいんだけどそう甘く無いか
これを見て本当かどうかはわからない
精神病者の戯言や被害妄想と思ってもいい1人でも出勤して何かあって悪化したんだなと思っほしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?