タイトルどうでもいい

(欲望は尽きない)
いつまでたっても欲求は解消されない。
「欲求不満が人生なのか!」って神にツッコミたくなる。
不満→解消→不満→解消のサイクル。
これは生きてる限り続く。
死んだら解消されるけど…なんだか楽になるために人生を生きている気がして腑に落ちない。
ならば人生などいらないではないか。
しかし、結局不満を垂らしながら人生を楽しんでいるのも事実だ。
今の人生は、まさにそこそこである。
本当は最高だって胸を張って言いたい。
欲求が解消されたのも束の間、新たな欲求を求め出す。
何時になったら満足できるのだろう?
お金持ちになったら?結婚したら?
本当は何時まで経っても満たされないことに気付いている。
ならば今を最高としておこう。
スナック菓子を頬張りながらキーボードを叩く。
(油が凄い)
だから美味しいのだろう。
まあ、とにかく明日からも気楽に頑張るか。
今日もお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?