見出し画像

本気のバイナリー生活開始🔥

皆さんこんにちは
オカケンです。

ここでは僕がロレックスデイトナ116500LNを購入できるまで(約600万)ひたすらバイナリーオプションに打ち込む自己満モチベ日誌みたいなアカウントとなります!

どうか暖かい目で見守って下さいm(_ _)m

ちなみにバイナリー初心者というわけではないです。
これまで1000万以上は稼いできたのですが全額マイホームの頭金へと消えてしまったので😭
これからは自分の欲しい物のために頑張りたいと思います‼️

ほんとはデイトナじゃなくてサブマリーナでもいいかなとか、もっと言えばチューダーのブラックベイでもいいかななんて思ってたけど、いやいや!ここは妥協しちゃダメいかんだろ と思って一番欲しいデイトナを狙うことにしました‼️

それにロレックスは確実に資産にもなるしね👌

ということで、バイナリー系のアカウントの方やロレックスなど高級腕時計オーナーの方は無断フォローさせて頂くとは思いますがお許しください🙏

それから同じくバイナリーを頑張ってる方!
共に頑張りましょう✊

ちなみに1万スタートです〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?