見出し画像

白、尊敬、敬愛、愛情表現


こんにちは。

この記事を書いた後にコメントでも書いたけど


白色のプレゼントを渡すのには理由があって「あなたを敬愛しています」か「あなたを尊敬し、愛してます」のどちらかよ
白いバラの花言葉がそう


で、どちらも同じ意味だけど

①「あなたを敬愛しています」

②「あなたを尊敬して愛してます」

だったら、②の言い回しが丁寧だね

9月頭の週末に、買い物へ


先週末に千駄ヶ谷へ
白には特別な思いがある


白T専門店
fffffft.



何の絵も描かれていない白ですが
シンプルだからこそ、着る人によって一枚の雰囲気が変わるので舐めてはいけませんw

シンプルなものは、やはりサイズ感が大事だと思ってます。



白は色々な色と合わせらるのだ
白になれば誰とでも仲良くなれる
そんな気がする



ちなみに#ffffff、カラーコードは白
この、なかなかないブランド名に惹かれてしまったのもあるのだ。
カラーコードがなんなのかも分かってたから尚更、面白いやんってなったしブランドの大ファンになった。

画像はHTMLカラーコード

人間も日々、色々な色(感情)に化ける
色って特別なもの

一つの物事に対して、最初はパッと思いついたりするけど
考えれば考えるほど、深みにハマって途切れる事がない

もし白が世界から消えたらどうなるのだろうか


くだらない記事になってしまいました
読んで頂き有難う御座います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?