見出し画像

改めまして、、、1/6追記しました


2024年から色々な事が起こっている中で、、謹んで新年を迎えられた事に手を合わせて感謝致します。


ありがとうございます。


本日まで正月休みです。

今jazzy  hiphopを聴きながら書いてます
ジャズの要素が入ったhiphopです。
滑らかで好きですね。

この女の子、センス良き(*´ω`*)ノ


朝のコーヒーも美味しく感じられました。
俺、コーヒー好きだから歯のステインが前歯に薄くあってショックだったけど、ホワイトニングの歯磨き粉に変えたら薄くなって消えかかって安心してますww
歯磨きや歯と歯の間はきちんと糸ようじでクリーニングしてます。
おかげさまで、歯並びが良いと褒められております。
特にバーで遊んでいた頃にフィリピン人の子達に歯並びを褒められた経験が沢山あって、やはり歯は重要だと思ってます。
今年もステインがつかないように気をつけてコーヒー飲みたいです。



懐かしい写真出しますね

数年前にDJブースから撮影したものです。
皆んな笑顔で踊っている様子は好きな場面です
色々な国の友達できました🤝

今はDJもデジタル化しており、レコードを持ち歩く事が無くなりましたね。
そういう意味では技術的に進歩して有難い。
音はパソコンに出る波形で確認出来ますし。

今は売ってしまいましたが。


まるで異国の地、、w
ラテンアメリカにトリップしている感覚は最高でした

素晴らしい時間は何歳になっても忘れる事はありません。


今年も音楽を愛しながら生きていきたい。



そしてまた機会があればクリエイティブにDJをやりたい。
技術も必要だけど、自身が生きる事を楽しんでいるかで変わるのです!(*´ω`*)




俺もこういった想像力を大事にして生きてます


ダメだ爆笑しちまったwww🤣🤣🤣🤣


笑ってもうた後だけど


こちらどうぞ見て欲しいです

管制官、大変だったろうなあ。。。


報道の仕方にも問題があると思う。
3.11(東日本大震災)の時と同じく俺も同じ不信感を感じました。
どう書いたら良いか分からなかったけど、深田さんがまさか怒りの動画を出していたのでシェア致します。。
彼女がこんなに怒るの初めて見た。


今回の事以外も全部話しちゃってる。
選挙の話も、、、。
深田さん気をつけて欲しい。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈


かわいいと思った猫ちゃん
電子レンジに甘えてる(*´ω`*)


記事のラストがちょっとアレなので。


この甘えん坊ソプラノボイスが好き!!


皆さま、ありがとうございました。

トムアンドジェリー好きで
自宅で垂れ流ししてますよ(*´ω`*)

日本語吹き替えはあまり見ないけど、暇なら癒されてくださいw


1/5

ゆりさん動画でもありますけど

俺も以前より知っているけど、エプスタインについてCNNがニュースを公開しました。
亡くなった子供達が報われる事を祈ります
ただ、これが日本で報道されるかされないか
隠蔽するかしないか。
そしてニュースを見て嬉しい気持ちはまだ控えておき、抑えておきます。
まだまだ喜んではいけない。
いきなりニュースになったら何か素直に信じられないというか。


エプスタイン、またはエプスタイン島で検索してみてください。
知りたくなければそれで良いです。


人身売買にはアジアの子供達も被害者で、日本の子供もいると思います。


そして日本の芸能人や有名人が加担していたという話を聞いた事あるんで、、。
人身売買に加担した人のリストアップ見た事ありますけど皆んな大富豪でしたね
ただ人数多かったので名前があっていても実際にエプスタインと同じ事をしたのかは分かりません。
接待されて行った人も含まれている可能性もありますからね。




スンマセン、こんな話題で。
ただ、知らなきゃならない事。
どうか世の中のお母様方、自分の子供から目を離さないでください。

アメリカでは、自宅でも必ず保護者が常に一緒にいますから。


石川の祖母に会いに行った時に
購入した石川県のキャラ
「ひゃくまんさん」の
ボールペン使ってます🖊️

1/6

土曜日の夜から朝にかけては
Jazz要素の入ったhiphopを聴いたら捗りましたー!!
ピアノの旋律🎹が(*´ω`*)
mixだから一つ一つが長いので納得いくまで聴けます。

あとは好きなスムースな曲を追加してます
和訳を見つけて英語分からない人が聴けるようにさがしました。(数曲だけど)
提供していただいた方のおかげです。
楽しい音楽生活したいねー。


夜勤明けてからは聴いてません。
今夜は耳を休ませます。


土曜日のタッパー弁当は
「カツ煮ご飯」
「サラダチキンとほうれん草あえ」
やっぱ肉食ww

実は、、、出勤前に良い意味で破壊力ある画像見ちゃってヤバかったなw
ジワジワ挑発されるの嫌いじゃないw
だから仕事頑張れた(*´ω`*)ノ♡


1/8

これ、めっちゃ聴いてた。
プレイリスト入ってんだけど。

サビの部分、自分なりに和訳して解釈

I want you more than you would know
So let me share with you my soul
I can't explain the way it feels when you are standing next to me
So if you want me let it show


俺はあなたが思ってる以上にあなたが(恋しいから)欲しいです

だから、俺の魂(気持ち)をあなたと共有したい(させて欲しい)

あなたが俺の隣に居る時の気持ちは(あなたが女性として好きだからこそ)上手く説明出来ない

だから、もしあなたが望むなら、あなたの気持ちを見せて欲しい(教えてほしい)


何回も聴いてましたね。
jazzy hiphopを知ったキッカケになった曲。

🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?